?
オクトーバーフェストにやってきたよー 3ケタの壁





オクトーバーフェストにやってきたよー

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 17:27:28.10 ID:zYa1mdNN0
スーパーオクトーバーフェスト in 東京ドーム 2013

2013年(平成25年)11月28日(木)~12月1日(日)
営業時間
11月28日(木)・29日(金)
?12時~23時(LO22時/最終入場21時)

11月30日(土)・12月1日(日)
?11時~22時(LO21時/最終入場20時)
※最終入場時刻はラストオーダー60分前となります。
http://www.super-oktoberfest.jp/sp/event.html


2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 17:28:08.93 ID:tIVSAExi0
混んでて酒とかもういいやってなるイベント
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 17:28:29.96 ID:WDbYmDqzP
ID変わるけど>>1です!
と言うわけでやってきたよー!!
早速入場するお!
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 17:30:17.34 ID:leWnMgXC0
ちゃんと酒飲めんの?人まみれになってそうだが
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 17:30:23.76 ID:WDbYmDqzP
前売り買っとけばよかったー
とりあえず人は多そう...


7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 17:32:33.88 ID:WDbYmDqzP
東京ドームって初めてきたよー

上から見た中の様子はこんなかんじ!

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 17:33:44.10 ID:WDbYmDqzP
ガイドブックの表紙はもやしもんです


9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 17:34:58.40 ID:im1BpiCT0
このさみーのにビールは無理だわ
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 17:35:02.29 ID:sVVgVLxR0
ブレブレですがな
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 17:35:04.80 ID:WDbYmDqzP
思ったよりは混んでないかも
時間的にこれからかな...
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 17:35:46.41 ID:TLr227II0
バーレーワイン出てる?
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 17:39:44.95 ID:WDbYmDqzP
バーレーワインは出てないっぽいねー
なんかバンドの人が歌ってるよー

14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 17:43:58.44 ID:LrDCXX+J0
本場みたいな可愛いおっ◯い姉ちゃん頼む
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 17:46:57.70 ID:WDbYmDqzP
なんかミントのビールとか売ってる!

とりあえずオクトーバーフェストビアとソーセージ!
いただきます!!

16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 17:48:45.28 ID:WDbYmDqzP
お姉ちゃんの写真は難しいなぁ
可愛い衣装のお姉ちゃんいっぱいだから今からおいでよ!
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 17:50:56.99 ID:WDbYmDqzP
なにか気になるメニューとかあるかな?
人いないし落ちそうだけど

http://www.super-oktoberfest.jp/sp/drink_food.html
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 17:53:10.15 ID:WDbYmDqzP
一人で寂しいから構ってくれよお前ら(´;ω;`)

ビリケン?ってバンドのステージやってる
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 17:54:49.56 ID:leWnMgXC0
価格付けがエグ過ぎるんだがマジなんかこれ
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 17:56:38.73 ID:WDbYmDqzP
マジだよ...
一杯Mサイズが1500円
量はMで500mlくらいかなー?

給料入ったから思い切ってやってきたわけです!
21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 17:57:23.54 ID:WDbYmDqzP
今はそんなに人多くないよー
誰かおいでよー
22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 17:57:28.86 ID:leWnMgXC0
取り敢えずシュニツェルと超IPAいこうぜ
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 17:59:07.41 ID:WDbYmDqzP
>>22
おk!
次は超IPAにするよー!

フィッシュアンドチップスも食べよう!
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 17:57:38.05 ID:IFkl6GV60
ビリケンってまだいたのか
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 17:58:48.76 ID:v22orE9L0
たっけぇな
これに入場料だろ?一杯200円位と思ってたわ
26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:00:01.08 ID:WDbYmDqzP
>>24
入場料は1300円!
ビール一杯1500円!
フードは1000円以上~!
27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:00:21.94 ID:leWnMgXC0
入場料金は割と良心的だな
取り敢えず10k使い切ろうぜ
28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:01:15.38 ID:WDbYmDqzP
>>27
30k持ってきたから奮発するよー!!
29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:01:17.57 ID:leWnMgXC0
シュニッツェル見たいはよ
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:03:26.45 ID:kgX07yEy0
つまみが肉々し過ぎてどんどん辛くなっていくよな
31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:06:26.38 ID:WDbYmDqzP
今から超IPA引き替えてくる!
32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:06:44.44 ID:leWnMgXC0
ソロで30kあるならオニオンリングとナッツもいって女とシェアしよか
33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:09:02.40 ID:WDbYmDqzP
女の子誘う度胸なんて無いよ...

てか迷子ったー
34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:13:02.85 ID:WDbYmDqzP
おまたせ!
シュニッツェルと超IPA!
いただきます!!


35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:14:36.36 ID:leWnMgXC0
>>34
旨そう過ぎんだろwwww
塩振ってあんの?食レポはよ
37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:15:51.43 ID:WDbYmDqzP
>>35
塩と青さが降ってあるよー!
サイズも大きいからシェアして食べるといいんだろうね...ふふふ...
36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:15:00.26 ID:WDbYmDqzP
超IPA美味しいね!!
苦味は結構来るけど後味がスッキリしてる!
シュニッツェルはお肉柔らかくてトマトソースと相性ばっちりだー!

おいしいよー!!
38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:19:19.11 ID:IJ9XREQz0
うらやま
俺も行ってみたいな・・・
41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:20:42.30 ID:WDbYmDqzP
>>38
おいでよ!
全然こんでないよ!
44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:21:42.97 ID:IJ9XREQz0
>>41
大阪住みなんでっせー
46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:24:14.00 ID:WDbYmDqzP
>>44
それは残念だ...
いつか飲みたいね!
39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:19:52.43 ID:WDbYmDqzP
ホップの香りがすごいね!
流石は超IPAだよ!

お次はなんにしよっかなー?
黒ビールとかいっちゃおっかなー
40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:20:19.05 ID:tWWd5knn0
ドイツよりベルギービールの方がうまくね?
45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:23:26.30 ID:WDbYmDqzP
>>40
ベルギービールも好きだけどねー
ヒューガルデンは傑作だよ!
42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:20:48.97 ID:leWnMgXC0
サンクトのエール攻めでもしよか?
つか普段どんなの飲んでるの?
45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:23:26.30 ID:WDbYmDqzP
>>42
ペールエールは気になってる!
普段は淡麗グリーンラベルとか...えへへ
48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:24:33.12 ID:tWWd5knn0
>>45
ドイツビール詳しくないんだが何が美味しい?
53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:29:28.73 ID:WDbYmDqzP
>>48
個人的にはピルスナー好きだからイェヴァーとかおしてみるよ!
レーベンもおいしいけどねー
43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:20:53.72 ID:HuM5zWKj0
いまさら10月のドイツスレとかおもたら
東京Dとはw
12月が目の前なのに人いたの?
46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:24:14.00 ID:WDbYmDqzP
>>43
時期が時期だしそこまで人は多くないねー
47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:24:24.55 ID:HuM5zWKj0
やるなら8月か9月にやれば本場に行くこともできるから
いい観光アピールになるのになんで寒くなったこの時期にやるのかな
50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:26:19.00 ID:WDbYmDqzP
>>47
確かにww
去年もこのくらいの時期にやってた気がするー
49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:25:59.43 ID:Ltv4XQS20
値段設定おかしいだろwwwwwアイリッシュバーでもこんなボられること無いわwww
53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:29:28.73 ID:WDbYmDqzP
>>49
フィッシュアンドチップス1000円!
雰囲気料とかね...HUBじゃこうもいかないよね...
57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:30:08.16 ID:tWWd5knn0
>>53
イェーヴァーか、覚えておくわ。
ありがとう。
51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:27:09.72 ID:tWWd5knn0
ベルギービールのイベントは毎年9月だよな。
ドイツはなんでこんなクソ寒い時期なんだろう。
58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:30:54.19 ID:WDbYmDqzP
>>51
あっちではホットビールとかもあるし...
52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:28:50.65 ID:Ltv4XQS20
寒さで体調不良が出たら5000円くらいで救急車呼んであげるシステムなんだよきっと
58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:30:54.19 ID:WDbYmDqzP
>>52
確かに結構危なっかしい一人多いww
54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:29:35.54 ID:HuM5zWKj0
リクエスト受け付けるのか
オプティメーターとホフブロイドゥンケルを頼む
食い物はチーズ各種で
59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:31:54.20 ID:WDbYmDqzP
>>54
潰れる前にいけたらいくよ!
とりあえずペールエールかなー
いやでもオプティメーター飲みたいな...
56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:29:54.73 ID:mtibrJIw0
アイプローシッ!アイプローシッ!
60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:33:08.60 ID:leWnMgXC0
スレに人増えて来たなよかったwwww
黒は苦手だからわかんないけどエールならゴールデン軽くておいしいお
61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:34:19.87 ID:WDbYmDqzP
ゴールデンエールも飲みやすくていいよね!

ホフブロイハウスショウの生演奏とかすごい!!
テンションあがってきたー!
62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:35:48.28 ID:WDbYmDqzP
よし!
オプティメーターいこう!

シュニッツェルなくならねぇwwww
63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:38:03.28 ID:leWnMgXC0
>>62
最初にソーセージいってるの見逃してたんだ許してくれ
66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:39:00.98 ID:WDbYmDqzP
>>63
美味しいから大丈夫!
ゆっくり楽しむよー
64: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:38:18.66 ID:WDbYmDqzP
シュニッツェルなくなんないけどチーズとオプティメーター買ってくるよー!
65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:38:47.39 ID:Ltv4XQS20
特に何かの記念日と言うわけでもないけどこのスレみてたらビール飲みたくなってきた
でも買い置き少ないんだよなぁ
67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:39:42.38 ID:WDbYmDqzP
>>65
まだスーパーあいてるよ!
いけるいける!
68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:42:01.64 ID:Ltv4XQS20
>>67
近所のスーパーコロナもギネスも置いてないんだよぅ
近くのイオンが酒場縮小して海外産の瓶ビールが全滅したせいで通販だけが最後の砦
木屋さんいい加減サタンレッド再入荷してくださいマジで
79: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:52:24.20 ID:WDbYmDqzP
>>68
確かに家の近くのイオン系列スーパーも外国産ビール置いてないかも...
コンビニならワンチャン!
69: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:42:19.39 ID:TLr227II0
カリーヴルストが美味しいって前テレビで見た事あるなー
お腹に余裕あったらレポよろ
79: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:52:24.20 ID:WDbYmDqzP
>>69
シュニッツェルやっつけたらいってみる!
期待はしないで...
70: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:42:45.05 ID:HuM5zWKj0
でも思ったより食事系がショボイなチキンリクしようと思ったら3500円とか引いたわwお一人様はお呼びじゃないてかw
オプティ楽しみ味の感想よろ
80: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:54:03.79 ID:WDbYmDqzP
>>70
ソロでそれを買う勇気は流石に...うふふ...
オプティメーターうまいよ!
独特の香ばしさはあるけど口当たり良くて飲みやすいかも!
84: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:56:42.48 ID:HuM5zWKj0
>>80
ええなー
夏から残ってる発泡酒とカモローストで我慢するわ
89: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:59:30.09 ID:WDbYmDqzP
>>84
カモ!カモおいしいよねー!
でも最近の発泡酒は結構美味しいよね
71: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:45:17.31 ID:JABJg7uQi
高いな、横浜の赤レンガでやってるのがもうちょっと安かったような
82: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:55:49.94 ID:WDbYmDqzP
>>71
そっちも行きたかったけど予定が合わなかったんだよねー
72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:45:41.01 ID:qXwc02QYO
去年だっけかオレスカバンドが出てたのは
オレスカバンド目当てでこの夏の梅田グランフロント?の時行ったわ楽しかった
82: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:55:49.94 ID:WDbYmDqzP
>>72
オレスカバンドってガールズポップのひとたちだっけ?
86: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:58:12.03 ID:qXwc02QYO
>>82そうそう男前女子6人
89: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:59:30.09 ID:WDbYmDqzP
>>86
あってた!
何回か聴いた事あるよー
74: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:47:50.92 ID:1Wj5kFWD0
ああ、東京ドームのか
行ってみたいなあ
75: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:50:06.35 ID:WDbYmDqzP
チーズ売り切れてたー...
オプティメーター買ってきたよ!


78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:51:34.98 ID:HuM5zWKj0
>>75
う、うまそうジュルリ
87: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:58:27.35 ID:WDbYmDqzP
>>78
うまいよ!
77: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:51:00.47 ID:XmmB5MyUO
夏に新橋あたりでやってたとき行ったが微妙だったわ
ビールは一杯1000円~だし飯は1500くらいは取るし
うまかったけどいうほど祭りの雰囲気出てないしそこらの洋風パブでいいかなという感じ
85: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:57:18.70 ID:WDbYmDqzP
>>77
まあ大体は雰囲気料だよね
場所代がかなりかかってるんだろうしねー
88: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:59:12.43 ID:YgDsbgd20
3万あったらいいバーでいいウイスキー飲めるな
91: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:01:02.24 ID:WDbYmDqzP
>>88
確かにwwww
この会場の雰囲気とか限定ビールとかあるし色々楽しむよ!
90: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 18:59:55.34 ID:qXwc02QYO
でかいソーセージいいなぁ
91: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:01:02.24 ID:WDbYmDqzP
>>90
流石にソーセージはレベル高いねww
ジューシーさがすごいよ!
92: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:01:59.97 ID:WDbYmDqzP
お笑いのライブが始まるっぽい
誰が出るのかなー?
93: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:03:33.76 ID:WDbYmDqzP
あーなんかふわふわしてきたー
いくら使ったか分かんなくなってきたぞーwwww
94: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:04:52.78 ID:WDbYmDqzP
オプティメーター飲みやすいねー
これは黒ビールでもかなりいけちゃうよー
95: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:07:04.41 ID:leWnMgXC0
バーでギネス2/3残した過去があるけどオプティメータならいけるんだろうか…
98: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:09:12.64 ID:WDbYmDqzP
クールポコ出てきたww

>>95
ギネスは慣れてないと変に感じるよねー
オプティメーターは香ばしさはあるけど後味とかは割とすっきりしてるしいけるかも!
96: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:07:53.02 ID:sLNJPPDM0
けっドイツ野郎め
99: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:10:06.50 ID:WDbYmDqzP
>>96
ぐーてんもるげん!
97: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:08:54.32 ID:TLr227II0
次の一杯行こうや
99: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:10:06.50 ID:WDbYmDqzP
>>97
そうだね!
なんかリクエストあるかな?
101: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:15:34.00 ID:TLr227II0
>>99
ミントが気になるかなー
102: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:16:34.92 ID:WDbYmDqzP
>>101
遂に来たね...ww
限定だし飲まなきゃだよね!
100: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:12:51.64 ID:WDbYmDqzP
この時間にもなると流石に人が増えてきたなー
103: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:17:27.00 ID:WDbYmDqzP
ヤバい酔ってるのかな...
クールポコが面白く感じる...
105: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:21:57.22 ID:WDbYmDqzP
よっしゃー次いくよー!
シュニッツェルはあとすこし残ってるけど...
106: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:24:14.32 ID:WDbYmDqzP
シュニッツェルやっつけたよー!
いや、美味しかったんだけどね!!


107: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:24:36.29 ID:QnWHaV4j0
いいなぁーめっちゃ行ってみたい
さっさと就職決めてそういうイベント気軽に参加できる場所に移り住みたい
108: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:26:01.81 ID:WDbYmDqzP
>>107
地方だと中々参加できないしねー
上京して良かったことと言えばテレビで見るだけだったところにいけることだね!
109: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:26:24.68 ID:4KiP7kZUO
こないだの大阪の行けばよかったぜ
110: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:27:28.76 ID:WDbYmDqzP
>>109
値段とか考えると躊躇っちゃうけど行ってみるとやっぱ楽しいよねー
112: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:28:16.65 ID:4KiP7kZUO
>>110
だね
海外のビールいろいろ一気に飲める機会なんてあんまりないし行きたかったよ
115: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:29:35.48 ID:WDbYmDqzP
>>112
後になって財布見てえっ?てなるけどね...ww
120: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:33:21.50 ID:4KiP7kZUO
>>115
オクトーバーフェストって前売りチケット制じゃなかったっけ?
122: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:34:05.70 ID:WDbYmDqzP
>>120
前売りの方がお得だけど、当日券もあるよー
だから今からおいでよ!
124: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:35:32.71 ID:4KiP7kZUO
>>122
当日券もあんのか
行きたいけど関西人やねん
ビール飲むためだけに三万も払って東京は行けないわ
127: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:37:19.22 ID:WDbYmDqzP
>>124
関西の人多いねー
気のせい?
じゃあ、家飲みで一緒に飲んでる気分になろう!
114: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:29:07.57 ID:IhhiIbZU0
もうノーヴェンバーなんですが
117: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:31:25.21 ID:WDbYmDqzP
>>114
もうすぐディセンバーですよね...
116: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:29:50.57 ID:TLr227II0
>>1は普段から海外のビール飲むの?
118: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:32:15.57 ID:WDbYmDqzP
>>116
普段はあんまり飲まないかなー
パブとかいくとのむけど
家では飲まないか、淡麗グリーンラベルのんでるよ!
119: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:32:30.34 ID:owA0tR3F0


神戸の行った時の写真あったわ
121: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:33:23.33 ID:WDbYmDqzP
>>119
おー!!
盛り上がってるねー!!
こっちも段々人が増えてきてにぎやかになってきたよー!
僕はぼっちだけど...
123: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:34:21.13 ID:MmLMwBDL0
専門板のスレだと評判悪いって聞くけど実際行ったら楽しいんだろうなぁいいなー
125: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:36:22.83 ID:WDbYmDqzP
>>123
値段設定とか色々文句はあるだろうけど、実際会場に来て色んなビール飲んでるとやっぱ楽しいよー!
126: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:37:17.59 ID:CqxADGDU0
超IPA
128: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:38:02.56 ID:WDbYmDqzP
>>126
超IPA美味しかったよ!
ポップの香りがとにかくすごい!のに後味はすっきりでびっくりだよ!
131: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:40:35.33 ID:CqxADGDU0
>>128
羨ましいわ遠すぎて行きたくても行けない
133: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:42:55.96 ID:WDbYmDqzP
>>131
気分だけでも味わってくださいな!
132: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:41:26.55 ID:MmLMwBDL0
周りの一人客はいるのかい?
133: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:42:55.96 ID:WDbYmDqzP
>>132
ふふふ...まわりは団体さんばかり...
まあ、お一人様もちらほらってかんじかなー
135: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:44:29.89 ID:4KiP7kZUO
レーベンブロイとヒューガルデン飲みたい
136: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:46:07.71 ID:WDbYmDqzP
>>135
王道だけどだからこそ美味しいよね!
そっちに行こうかとも思ったけど折角だし限定を飲むよ!
137: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:47:18.36 ID:4KiP7kZUO
>>136
それがいいね
今日飲んだ中で一番うまかったのなに?
138: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:48:30.13 ID:WDbYmDqzP
>>137
超IPAはちょっと驚きの美味さだね!
こんなにポップ感とか苦味もあるのにちゃんと美味しく飲めるのはすごいと思う!
143: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:51:31.07 ID:4KiP7kZUO
>>138
聞いたことないやつだ
飲んでみたいなあ
145: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:53:03.66 ID:WDbYmDqzP
>>143
オクトーバーフェスト限定の奴だからねー
ホップの量が通常の六倍で苦味も強いけど、それなのにすっきりしてて凄く美味しかったよ!
150: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:55:57.72 ID:4KiP7kZUO
>>145
苦さが口に残らない苦さなのかね
超IPAって毎年オクトーバーフェストには出てるの?

関係ないけどご飯が食べたくなったら「おなか空いた」だし、飲み物がほしくなったら「のど乾いた」だけど、お酒飲みたいときはなんて言うんだろ
152: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:57:40.29 ID:KHj8MPLN0
>>150
酒飲みてえ…だろ
156: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:59:35.66 ID:4KiP7kZUO
>>152
体の一部を使った表現ほしいよね
肝臓に負担かけてえ!みたいな
156: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:59:35.66 ID:4KiP7kZUO
>>153
美味そうだな
来年も出ることを期待してよ
163: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 20:04:14.38 ID:WDbYmDqzP
>>156
たぶん来年もあると思うよ!
もやしもんが続いてれば!
154: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:58:39.07 ID:MmLMwBDL0
>>150
飲みたいと思ったときにはすでに酒を買っている
162: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 20:02:35.99 ID:WDbYmDqzP
>>154
確かに...
買うつもりじゃなかったのにいつの間にか袋に入ってたりするよ...
159: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 20:00:55.14 ID:4KiP7kZUO
>>154
ブッ殺すと心の中で思ったならその時すでに行動は終わっているんだってやつですね兄貴
165: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 20:04:59.30 ID:WDbYmDqzP
>>159
プロシュートの兄貴...!!
161: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 20:02:34.04 ID:MmLMwBDL0
>>159
そのとおり
飲み終わったときに初めて、俺は酒を飲みたかったんだなと気付くのさ
165: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 20:04:59.30 ID:WDbYmDqzP
>>161
なんか真理にたどり着いた気がする
139: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:48:39.99 ID:MmLMwBDL0
置いてるのはドイツ系のビールがやっぱメインなのかな?
ベルギービールとはまた別の路線だよね?
140: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:49:49.02 ID:WDbYmDqzP
>>139
そだねー
基本はドイツビールだけど、ゴールデンエールとかも何種類かはあるよー
144: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:52:14.04 ID:MmLMwBDL0
>>140
ゴールデンエール好きだなー
今サンクトガーレンとかいうどうやら有名らしいとこのペールエール飲んでスレ見てるわ
今年中にどっかのフェス行きたいー
147: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:54:17.72 ID:WDbYmDqzP
>>144
ペールエールもおいしいよねー
柑橘系の香りとホップの香りが合わさって凄く上品な味になるよね!
141: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:50:06.42 ID:zq2ZQi4Y0
もやしもんってことはホップ6倍だかの超苦いビールもあんの?
あれめっちゃ苦いで
142: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:51:26.39 ID:WDbYmDqzP
>>141
それが超IPAだね!
苦味は強いけどそれでもすっきりしてて美味しくてびっくりだよ!
148: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:54:35.35 ID:zq2ZQi4Y0
>>142
美味しいのか
一緒に行った友人が飲んでて一口貰ったけど普段ビール飲まない俺には無理だったわwwww
151: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:56:24.59 ID:WDbYmDqzP
>>148
あーたしかに飲み慣れてない人にはかなり苦く感じるだろうねーww
でも飲んでると癖になりそうだよ...(笑)
146: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:53:36.05 ID:lUpASq9GO
明日いくんだけど食べ物もあるんだっけ?
149: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:54:58.82 ID:WDbYmDqzP
>>146
食べ物も結構色々あるよー!
詳しくは>>17のメニューに載ってるよ!
155: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:58:52.81 ID:zq2ZQi4Y0
サンクトガーレンなら黒糖とバニラと思ったらメニューに無いのな
赤レンガの時はあったんだけど
162: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 20:02:35.99 ID:WDbYmDqzP
>>155
横浜のもいきたかったよー!
166: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 20:05:58.83 ID:zq2ZQi4Y0
>>162
来年は是非赤レンガのオクトーバーフェストへ!
フードもドリンクも豊富だし入場料も200円だぜ!
167: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 20:07:26.44 ID:WDbYmDqzP
>>166
やっす!!!!!
来年は絶対いくよー!!
157: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:59:59.70 ID:WDbYmDqzP
ちょっとトイレ休憩!
158: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 19:59:59.83 ID:CqxADGDU0
大阪のオクトーバフェストで飲んだヴァルシュタイナーってのが美味すぎて
行くたびに飲んでたな金は飛んでいくが楽しかった
163: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 20:04:14.38 ID:WDbYmDqzP
>>158
ヴァルシュタイナー飲みやすいけど結構だまされるよねー
いつの間にかベロンベロンになってたりするよ...
168: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 20:07:48.70 ID:kgX07yEy0
春ぐらいから全国でやってるけど入場料無いとこのが多いよね
170: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 20:08:58.99 ID:WDbYmDqzP
>>168
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!?
172: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 20:15:54.65 ID:qXwc02QYO
>>170梅田は会場がオープンだから入場料取りようがない ゆえにオレスカバンドもタダだた
174: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 20:22:00.71 ID:qXwc02QYO
あー極太ソーセージ食いてぇなぁ
175: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 20:25:52.36 ID:WDbYmDqzP
>>174
うまいよ!マジで!



ピルスナーとフィッシュアンドチップス!
ミントビア行こうと思ったけどピルスナーの誘惑に勝てなかったよ...

176: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 20:29:16.86 ID:WDbYmDqzP
ここまでの散財

Mサイズビール×4
ソーセージ二本盛り×1
シュニッツェル×1
フィッシュアンドチップス×1

計9700円也
177: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 20:29:52.99 ID:qXwc02QYO
白身魚と芋を揚げたものも旨そうだ
178: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 20:30:59.30 ID:WDbYmDqzP
>>177
ド定番だけどやっぱ外せないよねー!
安定感が凄いよww
180: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 20:33:48.23 ID:qXwc02QYO
>>178でも9700円は使いすぎ
182: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 20:34:56.12 ID:WDbYmDqzP
>>180
ねー
もっと良い使い方あるんだろうけど、今が楽しいしそれでいいやwwww
179: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 20:32:45.17 ID:1GxC/Z9Pi
今年のオクトーバーフェストではマスジョッキ4杯でダウンしたな
ドイツ人は10杯とか飲むから差を思い知った
181: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 20:34:14.01 ID:WDbYmDqzP
>>179
10杯は無理だよぅ...
Mでも結構あるし今も結構キてるし...ww
外国の人もかなり多いけどやっぱみんなかなり飲んでる印象だよー
184: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 20:36:41.44 ID:1GxC/Z9Pi
>>181
さらにドイツビールって度数が高いんだよな
186: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 20:38:03.87 ID:WDbYmDqzP
>>184
外国の人が持ってるジョッキ殆どLジョッキだしね...
自分も結構いける方だと思ってたけどなんか格の違いを見せつけられたよ...
183: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 20:36:09.07 ID:qXwc02QYO
淡麗×3+夕食で750円位の俺マジ勝ち組…
185: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 20:36:52.86 ID:WDbYmDqzP
>>183
やめて...
現実に引き戻さないで...

楽しいからいいもんねー!!(´;ω;`)
188: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 20:40:05.61 ID:qXwc02QYO
>>185ソーセージとかフィッシュ&チップスなんか全然羨ましくなんかないんだからっ!
190: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 20:42:04.70 ID:WDbYmDqzP
>>188
ぐへへ...
味の想像がつきすぎるからこそ辛いだろう!ふふっ!!
187: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 20:38:45.52 ID:zq2ZQi4Y0
アイスバインおすすめしようと思ったらメニューに無いでやんの
189: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 20:41:13.51 ID:WDbYmDqzP
>>187
アイスバイン大好きだよ!
煮込まれていい感じになった豚肉がたまらないよね!
191: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 20:42:10.30 ID:JxN88UdvO
去年の東京ドームとおととしの横浜赤レンガは行ってきたよ!
雰囲気よかったけど二人で一万円超えたわ………
その後自分でアイスバイン作ったら手間かかりすぎワロタ
194: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 20:43:35.69 ID:WDbYmDqzP
>>191
アイスバインは香辛料とか買ったりして煮込むと手間とコストが思いの外かかるよね...

美味しいんだけどさ!

ソロで10kこえそうなんですけどそれは
193: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 20:43:05.55 ID:qXwc02QYO
>>191オレスカバンド見たのかっっっ
199: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 20:53:13.90 ID:qXwc02QYO
>>197ソレダッ
良い娘たちなんだ応援してやってくれ
201: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 20:55:59.96 ID:WDbYmDqzP
>>197
美味しいんだけどね!
中々自分で作ろうとは思わないよねー
207: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 21:01:42.54 ID:zq2ZQi4Y0
>>197
それくらいなら余裕で出来ると思っちゃう辺り俺はずれてるわwww

横浜のランドマークタワーにビール博物館が出来たから好きなら行ってみると良いよー
209: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 21:03:13.57 ID:WDbYmDqzP
>>207
女子力高いなっ!
嫁にこない?

ビール博物館とかいきたいよー!!
192: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 20:42:43.16 ID:MmLMwBDL0
実際まともに味わって飲めるのは2杯までだな俺は
196: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 20:44:56.37 ID:WDbYmDqzP
>>192
確かに後の方のは酔っちゃってよくわかんなくなったりするよねー
裏技的には戻しちゃえばすっきりして楽しめるよね(笑)
195: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 20:44:27.97 ID:Qi6lZAzEi
見た瞬間行こうと思ったが高いな
ヴァイツェン大好きなのに
196: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 20:44:56.37 ID:WDbYmDqzP
>>195
きなよ!
後悔はしないとおもう!!
198: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 20:50:42.25 ID:WDbYmDqzP
お姉さんが可愛くてビールも進むよ!
203: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 20:57:34.75 ID:JxN88UdvO
>>198
大手町の三菱東京ビルの地下のビアハウスに行けば同じお姉さんに会えるという事実
205: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 20:59:18.48 ID:WDbYmDqzP
>>203
この会場だから可愛いって言うのは幾らかは、ね...
まあでも、本当に可愛いお姉さん一杯ですばらしいよ!
胸元見せつけるような衣装とか最高だよ!!!!
200: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 20:54:24.90 ID:qXwc02QYO
淡麗なくなたから歯磨きして寝るお
202: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 20:56:44.70 ID:WDbYmDqzP
>>200
早寝だね!おやすみー!
つきあってくれてありがとー!
204: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 20:58:41.83 ID:qXwc02QYO
>>202飲みすぎんなよー
おやすみ~(´д⊂)‥
206: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 21:00:39.85 ID:WDbYmDqzP
>>204
きをつけますっ!
なんとか帰れるように...
おやすみー!
208: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 21:02:04.45 ID:WDbYmDqzP
そろそろラスト一杯にするよー!
やっぱ、ここはミントビアいくべきかな?
210: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 21:09:04.86 ID:JxN88UdvO
もちろん大声でヴィア ゲーミュートリッヒカーイトって歌ってるんだろ?
ヴァイスブルスト美味しかっけど今年も売り切れてんかな?
211: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 21:10:38.75 ID:WDbYmDqzP
ちょちょちょちょ、女の人に声掛けられたらよぉ!?
なにこれぇ?
212: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 21:12:13.04 ID:JxN88UdvO
やったな!乾杯しろよ!
213: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 21:15:02.23 ID:zq2ZQi4Y0
やったじゃん!ヒューヒュー!
214: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 21:15:12.80 ID:MmLMwBDL0
タカられるぞwww
216: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 21:20:39.91 ID:WDbYmDqzP
男連れワロタァwwww
まぁそうだよねー
218: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 21:29:19.84 ID:JxN88UdvO
ですよね~www
普通のお祭りと違って女の子だけのグループも少ないだろうなぁ
219: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 21:31:54.98 ID:MmLMwBDL0
その女はなぜ話かけてきたんだw
221: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 21:37:42.66 ID:WDbYmDqzP
>>219
男友達来るまでのつなぎだよ!!!
220: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 21:36:33.09 ID:JxN88UdvO
そういや上のレスで赤レンガ倉庫の話題が上がってたけど
入場料が安いだけで主催と中身は一緒だった気がする
順繰りに開催するから東京は11月になる
222: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 21:38:25.42 ID:WDbYmDqzP
>>220
開催順の関係なんだねー
日比谷公園とかでもやってるみたいだし色々行ってみたいなー
223: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 21:39:43.13 ID:WDbYmDqzP
因みにこれがミントビアだよー!
思ってたよりミント臭キツくないし飲みやすいねー
女性受けはかなり良さそう!


224: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 21:42:27.97 ID:JxN88UdvO
モヒートとか好きならいけるかな?
226: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 21:44:41.84 ID:WDbYmDqzP
>>224
うん!モヒート好きなら行けると思う!
白ビールとの相性もいいしかなり飲みやすいよ!
ただ飲みやすいからこそ騙されそうだけどねー
225: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 21:42:59.43 ID:WDbYmDqzP
話しかけてきた女性と男友達は帰りましたよっと
女性の方とはアドレス交換したけども!!!!
227: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 21:49:47.42 ID:JxN88UdvO
>女性の方とはアドレス交換したけども!!!!

ん?

んん?

もしやイケメン?
229: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 21:50:58.68 ID:WDbYmDqzP
>>227
男友達がイケメンで若干引いたくらいだわ...

俺はフツメンだと思うけど...
228: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 21:49:54.71 ID:WDbYmDqzP
ふぃー
ミントビアも飲み終わったしそろそろ帰るとするよー!
お前ら付き合ってくれてありがとー!

やっぱお前ら最高だよ!!!!
230: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 21:51:52.78 ID:MmLMwBDL0
ちゃっかり交換とかやることやってるじゃないか
日にち空けると向こうも冷めててシカトされやすいってよく聞くから今日か明日中に連絡とるべし
231: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 21:51:54.94 ID:WDbYmDqzP
あの、怒らないで聞いてね?

あの、その、ね。
俺実は、さ、彼女がね
いるんだよね...うん。
232: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 21:54:28.47 ID:WDbYmDqzP
沈黙が痛いよおおおおおおおおおおおおおおおお
233: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 21:56:22.23 ID:AmCvMV+T0
急にレス少なくなったなwwww


彼女さんと一緒に参加してみれば良かったのに
お酒飲めない人?
234: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 21:58:47.47 ID:2knQObcci
ミント飲んだが普通のと差が分からん
236: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 22:00:43.28 ID:WDbYmDqzP
彼女は全く飲めないねー
だから一人で来たんだけども

さらば東京ドーム!!




>>234
もしかしていたの!?
ミントビアは結構甘くて飲みやすかったと思ったー
苦みも少なくて口当たりも良いしビール苦手な人でも割と飲めそうかなーって感じたよ
238: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 22:05:23.67 ID:AmCvMV+T0
>>236
お酒弱いとかならまだスタイルによっちゃオススメできたけど全く飲めないなら連れて行っても楽しめなかったかもね‥
今日楽しんだぶん彼女への埋め合わせもしっかりね

ビールも彼女も羨ましい!俺も何か飲むわ
240: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 22:12:29.77 ID:WDbYmDqzP
>>238
溺れるように飲むといいよ!
...ほどほどにね!
235: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 21:59:11.13 ID:JxN88UdvO
失礼、尾行してたターゲットが急に移動したのでレスできんかった
まー俺も去年のフェストには彼女と行ったんだけどな!
237: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 22:04:04.78 ID:WDbYmDqzP
>>235
羨ましい限りだよ!
今もちゃんと続いてるのかー?


と言うわけでオクトーバーフェストのレポもどきだったけど付き合ってくれて本当にありがとー!
お前ら居なかったらさみしくて死んでたよ(´;ω;`)
みんなビール飲もうぜ!
241: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 22:20:22.02 ID:kgX07yEy0
うらやましいけど遠い
焼酎でも飲も
244: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 22:30:50.39 ID:WDbYmDqzP
>>241
米の烏龍茶割オヌヌメ
242: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 22:23:00.47 ID:JxN88UdvO
行きたいけど今年はどうしようかな……
去年彼女がドイツ行ってビールの安さに愕然としたって
244: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 22:30:50.39 ID:WDbYmDqzP
>>242
本場だとやっぱ安いのかなー
243: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 22:24:02.89 ID:kgX07yEy0
>>242
払ってる金額の半分は輸送コストだと思って納得しよう☆
244: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 22:30:50.39 ID:WDbYmDqzP
>>243
だよねー
場所代に輸入代にとね...
246: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 22:36:48.68 ID:O5z2dtzX0
大阪でやってたの行ったけどジョッキ2杯頭痛くなった
247: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 22:38:59.12 ID:WDbYmDqzP
>>246
無理せずに楽しむのが一番だよー
248: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 22:40:22.00 ID:Tfp5YJSN0
広島でもやってたけど行く気なかった
250: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 22:50:57.52 ID:WDbYmDqzP
>>248
いってみなよ!
ゼッタイ楽しいよー!
252: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 22:55:33.95 ID:gLiYyxu40
一杯飲むのに結構並んだ記憶あるな
席取るのも大変だし
昼間っから外でビール飲めるイベント大好きだけど
253: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 23:03:39.52 ID:WDbYmDqzP
>>252
席取りも行列も特になかったよー
平日だったからかな?
でも金曜日だしなー
255: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 23:17:25.93 ID:WDbYmDqzP
ありがとー!
無事帰宅出来たし爆睡だよー
オクトーバーフェストにやってきたよー
引用元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1385713648






おすすめサイト様



このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

[ 2013/11/30 20:00 ] ニュー速VIP | TB(0) | CM(48)
30630名無しさん
やっぱ高すぎるなビールの値段
[ 2013/11/30 23:18 ] [ 編集 ]
39358モンクレール ダウン
大人気モンクレール ダウンジャケット,moncler ツイード ダウンベスト,モンクレールダウン モンタナ,モンクレール 2011a w,moncler ダウン クインシー,moncler バイマ 偽物 ,moncler ダウン 防水スプレー.
モンクレール ダウン http://alwerdtsgardens.com/admin/monclerdown.html
[ 2014/02/09 02:38 ] [ 編集 ]
62117Nike Free 3.0 V3
Ahaa, its fastidious discussion about this オクトーバーフェストにやってきたよー 3ケタの壁 here at this web site, I have read all that, so now me also commenting at this place.
[ 2014/10/15 07:20 ] [ 編集 ]
63255cheap Air Max 87
I am really thankful to the holder of this site オクトーバーフェストにやってきたよー 3ケタの壁 who has shared this wonderful article at at this time.
[ 2014/10/17 01:37 ] [ 編集 ]
63384Air Jordan 21 pas cher
Wow, fastidious オクトーバーフェストにやってきたよー 3ケタの壁 Thanks keep it up.
Air Jordan 21 pas cher http://fuedlifinger.ch/AirJordan11/air-jordan-21-c-8.html
[ 2014/10/17 11:17 ] [ 編集 ]
63496jordan retro 5
This post オクトーバーフェストにやってきたよー 3ケタの壁 is priceless. Where can I find out more?
jordan retro 5 http://www.floodprobe.eu/floodrisk2012/zend.php
[ 2014/10/17 22:24 ] [ 編集 ]
63952Bambino Gilet reversibile
I read this article completely about the resemblance of latest and preceding technologies, it's amazing article オクトーバーフェストにやってきたよー 3ケタの壁 .
[ 2014/10/18 21:35 ] [ 編集 ]
66251Women
Very soon this web site オクトーバーフェストにやってきたよー 3ケタの壁 will be famous amid all blogging and site-building users, due to it's good articles or reviews
[ 2014/10/23 19:21 ] [ 編集 ]
66339cheap Valentino Sandals
What's up, constantly i used to check web site posts here オクトーバーフェストにやってきたよー 3ケタの壁 early in the daylight, as i like to gain knowledge of more and more.
[ 2014/10/24 04:07 ] [ 編集 ]
66414Men Canada Goose Resolute Parka
These are in fact impressive ideas in about blogging オクトーバーフェストにやってきたよー 3ケタの壁 . You have touched some pleasant factors here. Any way keep up wrinting.
[ 2014/10/24 13:08 ] [ 編集 ]
66509Ugg Women Scuffette II Slippers
Hi there colleagues, pleasant post and nice urging commented here オクトーバーフェストにやってきたよー 3ケタの壁 , I am really enjoying by these.
[ 2014/10/24 22:01 ] [ 編集 ]
66563cheap Nike Air Max Thea Mens
If you are going for best contents like myself, simply visit this site オクトーバーフェストにやってきたよー 3ケタの壁 everyday because it gives quality contents, thanks
[ 2014/10/25 02:05 ] [ 編集 ]
66694cheap Men Canada Goose Borden Bomber Parka
I and my friends watch the soccer game clips at YouTube always, because they have in good quality オクトーバーフェストにやってきたよー 3ケタの壁 .
[ 2014/10/25 09:42 ] [ 編集 ]
66729Canada Goose Men Westmount Parka
Thanks in support of sharing such a pleasant idea, piece of writing オクトーバーフェストにやってきたよー 3ケタの壁 is fastidious, thats why i have read it entirely
[ 2014/10/25 13:25 ] [ 編集 ]
66776Lululemon Tops
I and my mates watch the football game clips at YouTube for all time, as they have in fastidious quality オクトーバーフェストにやってきたよー 3ケタの壁 .
[ 2014/10/25 17:21 ] [ 編集 ]
66834cheap Gold Silver 2014
I visit daily some sites and sites to read articles or reviews, but this website offers feature based writing オクトーバーフェストにやってきたよー 3ケタの壁 .
[ 2014/10/25 21:05 ] [ 編集 ]
66956Canada Goose Chateau Parka Men
Amazing! Its genuinely awesome オクトーバーフェストにやってきたよー 3ケタの壁 , I have got much clear idea about from this post.
[ 2014/10/26 08:43 ] [ 編集 ]
67004Abercrombie & Fitch Doudoune outlet
I and my friends watch the soccer game clips at YouTube all the time, since they have in nice quality オクトーバーフェストにやってきたよー 3ケタの壁 .
[ 2014/10/26 12:53 ] [ 編集 ]
67038Canada Goose Whistler Parka outlet
It awesome for me to have a web page オクトーバーフェストにやってきたよー 3ケタの壁 , which is useful designed for my experience. thanks admin
[ 2014/10/26 16:33 ] [ 編集 ]
67089cheap Volleyball
Can you please send by e-mail me the code for this script オクトーバーフェストにやってきたよー 3ケタの壁 or please inform me in detail in relation to this script?
[ 2014/10/27 00:00 ] [ 編集 ]
67136cheap Ugg Women Classic Boot 2014
Remarkable video, truly a nice オクトーバーフェストにやってきたよー 3ケタの壁 quality, this YouTube video touched me a lot in terms of features.
[ 2014/10/27 07:16 ] [ 編集 ]
67172cheap Canada Goose Yorkville Bomber
I am sure this オクトーバーフェストにやってきたよー 3ケタの壁 has touched all the internet visitors, its really really fastidious post on building up new blog.
[ 2014/10/27 10:58 ] [ 編集 ]
67247Canada Goose Expedition Parka Men
Today YouTube videos quality is more better and enhanced, so オクトーバーフェストにやってきたよー 3ケタの壁 that the motive that I am watching this video at at this point.
[ 2014/10/27 15:13 ] [ 編集 ]
67303Ugg Women Nightfall Boot Outlet outlet
Fine way of telling, and nice post オクトーバーフェストにやってきたよー 3ケタの壁 to obtain information regarding my presentation focus, which i am going to convey in academy.
[ 2014/10/27 19:20 ] [ 編集 ]
67338Ugg Women Nightfall Boot Sale outlet
Thanks in favor of sharing such a pleasant thought, article オクトーバーフェストにやってきたよー 3ケタの壁 is fastidious, thats why i have read it entirely
[ 2014/10/27 23:26 ] [ 編集 ]
67389cheap Ugg Women Roxy Boot 2014
Thanks to my father who shared with me about this web site, this webpage オクトーバーフェストにやってきたよー 3ケタの壁 is genuinely remarkable.
[ 2014/10/28 03:19 ] [ 編集 ]
67390uggs outlet
Thanks in favor of sharing such a fastidious thought, piece of writing オクトーバーフェストにやってきたよー 3ケタの壁 is pleasant, thats why i have read it completely
[ 2014/10/28 03:23 ] [ 編集 ]
67937フルラ アウトレット candy
そこにちょっと!私の中の誰かので、私はを見てみましょうに来て私たちと一緒に| |ウェブサイト マイスペースFacebookのグループがこれを共有した。情報は|私は間違いなく愛し楽しんよ。私は今ブックマーキングを、私のフォロワーにこれをツイートされます! ワンダフルブログと素晴らしい スタイルとデザイン。
フルラ アウトレット candy http://ecoestructuras.com.ar/index/furla1/x320141025230737-.-54vf.asp
[ 2014/10/30 09:12 ] [ 編集 ]
68393cheap Lacrosse Shoes
These are truly enormous ideas in concerning blogging オクトーバーフェストにやってきたよー 3ケタの壁 . You have touched some pleasant points here. Any way keep up wrinting.
[ 2014/11/03 17:12 ] [ 編集 ]
68411Tennis outlet
Hahahaha, what a comical this オクトーバーフェストにやってきたよー 3ケタの壁 YouTube video is! I'm still laughing, thanks to admin of this site who had posted at this site.
[ 2014/11/03 20:39 ] [ 編集 ]
68429cheap Soccer
I think the admin of this オクトーバーフェストにやってきたよー 3ケタの壁 is in fact working hard in support of his website, since here every data is quality based stuff.
[ 2014/11/04 00:14 ] [ 編集 ]
68457cheap Training
Oh! Wow its in fact a comic and jockey オクトーバーフェストにやってきたよー 3ケタの壁 posted at this point. thanks for sharing it.
[ 2014/11/04 07:22 ] [ 編集 ]
68492Golf Shoes outlet
As expected high resolution videotape quality carries much memory, that オクトーバーフェストにやってきたよー 3ケタの壁 why it gives you improved quality.
[ 2014/11/04 20:44 ] [ 編集 ]
68506Track & Field Shoes MX
Amazing video, truly a pleasant オクトーバーフェストにやってきたよー 3ケタの壁 quality, this YouTube video touched me a lot in terms of features.
[ 2014/11/04 23:48 ] [ 編集 ]
68596Basketball Shoes
I am genuinely thankful to the owner of this website オクトーバーフェストにやってきたよー 3ケタの壁 who has shared this wonderful piece of writing at at this place.
[ 2014/11/05 08:23 ] [ 編集 ]
68640Womens Canada Goose Hybridge Lite Vest
Hi there, I log on to your blog daily オクトーバーフェストにやってきたよー 3ケタの壁 . Your story-telling style is witty, keep it up!
[ 2014/11/05 11:30 ] [ 編集 ]
68684cheap Cross Fit Shoes
What's up Jackson, if you are a new web user then you have to pay a visit everyday this site and read the updated オクトーバーフェストにやってきたよー 3ケタの壁 at here.
[ 2014/11/05 19:52 ] [ 編集 ]
68692cheap Running
Hi there, is it rite to just study from publications not to pay a visit web for hottest updates オクトーバーフェストにやってきたよー 3ケタの壁 , what you say guys?
[ 2014/11/05 23:09 ] [ 編集 ]
68712Volleyball Shoes outlet
Hi there colleagues, good post and good arguments commented here オクトーバーフェストにやってきたよー 3ケタの壁 , I am actually enjoying by these.
[ 2014/11/06 05:27 ] [ 編集 ]
68722Track & Field Shoes
What a funny blog! I really オクトーバーフェストにやってきたよー 3ケタの壁 enjoyed watching this comic video with my relatives as well as together with my colleagues.
[ 2014/11/06 08:38 ] [ 編集 ]
68730Volleyball Shoes outlet
Hahahahahahaha, this politics related YouTube video is truly so comical, I loved it. Thanks designed for sharing this オクトーバーフェストにやってきたよー 3ケタの壁 .
[ 2014/11/06 11:53 ] [ 編集 ]
68754Walking Shoes outlet
This website オクトーバーフェストにやってきたよー 3ケタの壁 presents good quality YouTube videos; I always down load the dance contest show video clips from this web page.
[ 2014/11/06 18:24 ] [ 編集 ]
68763Cross Fit Shoes outlet
I am actually eager of reading オクトーバーフェストにやってきたよー 3ケタの壁 on the topic of making new website, or even concerning Search engine marketing.
[ 2014/11/06 21:41 ] [ 編集 ]
68776Shoes outlet
オクトーバーフェストにやってきたよー 3ケタの壁 Great article, exactly what I wanted to find.
Shoes outlet http://www.viajesirlanda.com/sportshoes/shoes-c-135.html
[ 2014/11/07 02:31 ] [ 編集 ]
68801Football Shoes
Hello, after reading this awesome paragraph オクトーバーフェストにやってきたよー 3ケタの壁 i am as well glad to share my knowledge here with friends.
[ 2014/11/07 10:38 ] [ 編集 ]
68896air max tn(sand/black/blue)
"Вот вам импичмент!"
[ 2014/11/08 12:27 ] [ 編集 ]
68939バーバリー トレンチコート
私はもっと知りたいの? オクトーバーフェストにやってきたよー 3ケタの壁 | いくつかの追加情報の詳細を見つけるために、私はほしいためにと思います。
バーバリー トレンチコート http://www.eccolapasta.com/burberryoutlet/burberry-バーバリーコートレディース-トレンチコートライトベージュ#b5279-p-472.html
[ 2014/11/08 20:15 ] [ 編集 ]
69000Football Shoes outlet
Wow, good オクトーバーフェストにやってきたよー 3ケタの壁 Thanks keep it up.
Football Shoes outlet http://www.pdkcolumbia.com/shoessale/football-shoes-c-399.html
[ 2014/11/09 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL