?
ネタ 3ケタの壁





高知県からカツオと坂本龍馬取ったら何が残るんだよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
1:名無しさん@おーぷん:2014/10/10(金)17:53:36 ID:8qCcZsHR0
うどん?
2:名無しさん@おーぷん:2014/10/10(金)17:54:00 ID:vNWeEpx9U
土佐犬とか
7:名無しさん@おーぷん:2014/10/10(金)17:54:50 ID:mQc9K9CnY
それいったら青森からリンゴとねぶたとったら何残るんだよ
高知県からカツオと坂本龍馬取ったら何が残るんだよ!
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1412931216
[ 2014/10/11 21:00 ] ネタ | TB(0) | CM(107)

有名な名言『我思う故に我あり』ってニーチェだっけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加
1:名無しさん@おーぷん:2014/10/10(金)19:44:57 ID:rDdWAAkbC
彼女に聞かれて困ってる
2:名無しさん@おーぷん:2014/10/10(金)19:45:26 ID:sZFl4Vt4r
>>4だよ
3:名無しさん@おーぷん:2014/10/10(金)19:45:43 ID:H4tdF5mle
ブッダ
4:名無しさん@おーぷん:2014/10/10(金)19:45:53 ID:jFzIVmOHd
ggr
有名な名言『我思う故に我あり』ってニーチェだっけ?
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1412937897
[ 2014/10/11 15:00 ] ネタ | TB(0) | CM(2)

無制限にゴリラと殴り合える能力

このエントリーをはてなブックマークに追加
1:名無しさん@おーぷん:2014/10/09(木)22:02:15 ID:By5IizZA7
国際保護条約とか関係なくオンデマンドでゴリラを召喚して存分に死合える能力、いる?
2:名無しさん@おーぷん:2014/10/09(木)22:02:53 ID:xMTt2hRWg
ゴリラと互角に戦えるなら
4:名無しさん@おーぷん:2014/10/09(木)22:03:30 ID:3cT5HyUCp
                    _,、_,、ィー'ヽ,...__
               ,r‐'"´ハ: .ヽ: .イ: .: :ハー 、
.             ,イ:. ヽ: .:ヘ: .: ミ: .ハ.: .:.ハ: ヽ`ー、
           r-'、--<:ヽ ;ヘ: .:ミ:. ハ: .:ハ: ;.:ハ: .:ゝ‐-,
.           ノ\`ヽ   ` 、ヘ:.: ミ :ハ :ハ; ,:ハ: .:ノ:.;.:/
.         ,r': .:; :;ゝ、 ゞミヽ ヘ: . ミ: ハ{: .:.} メ:.,r' ,ィ:{
        { :;. :; .:; .:; ;: :ヽr-ゝミ_: .:ミ ハ Y イ: .:.,厶イ:ヽ
.         }: .:; .: ;.:.:; .:.: .:.ヽ{ O ヽ, ヽ`Y´ イ { 0 ,ノ: .;:',    頼む、どうか>>1を許してやってくれ彼はゴジラなんだ
        r': . :. :.:. :.:. ミ , イ、`ー彡′l: .:}:ヾ:..;`彡: . :.: ',
       ,r':. :.} : :.: .: .:.:,.' :. :; :.:; .:. :; .:.:{: .: , :,イ:: .; .:. :; . :: }
.      {: ;. :.:ミ: . :.: .:. :}: :. :.:. :ハ: .: 〈: . :. :; :ミ: .:.. :: .: .:,r'
        l: ; .:; .:ミ: .: r={: ;;; .:. {: .: .`ヽ:.ヽ:..:..:.ノ:. :,r'.;:. :. {
      ,': .:; : ;:; ミ: .{ { `ヽ:; :; ミ: . :; . :;ヽ; :;; .:.:. ノ: ; :.::;.:ノ
.     /: ;. :;. ;. :;. :ミヽ:ヽ l/ハヽ: .:;_.:_;;_.:;_:;._;,;,_.;,;.:.:.:;,.::/
     /: ; .:; .: ;. :; .: .;`ヽ:. :从 ∨^∨ヽ从/ヽ/∨V∨´
.   ,r': :. :. ;: :;. :; .:; .:: ;.:ヘ: :ヽイィ ,{  l    } У/:;/
   /: ;. :; .:; .: ;. :; ; .: ;. :;. :ヽ: :ミノ}从ヽ }  /Λ/:;/
 ,r': . :; .: ; .:; . :; . :; . :; . :; .: ;\: ヽイヽ><'Λ/:;/
/: .: .:;, :; .: ;, :; , :; ,: ; .:; .:. .:. :; .: ヽ::..ヽΛイハΛ/;:/
: .: ; .:; . :; .: ; .:; :; . :; .: :; .: ; .: ; . .: \:;.:.;. :;:.. :; .:;Λ
: .: ; .: ; .: ; .: ;. :; . : ;. : ; .: ;. : ; .: ; . :; .`ー;‐:‐:‐:':.:;.}
5:冒頓単于◆XuHlfjDjx0ab:2014/10/09(木)22:03:37 ID:FTzft1mqq
いっちょ死合うか
無制限にゴリラと殴り合える能力
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1412859735
[ 2014/10/11 12:00 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

子供の名前を「御坂美琴」にしようと思うんだが

このエントリーをはてなブックマークに追加
1:名無しさん@おーぷん:2014/10/09(木)21:50:03 ID:53Ee5pXQ1
ちな名字は原谷
2:名無しさん@おーぷん:2014/10/09(木)21:50:25 ID:4VtBvj6Pn
画数悪くない?
3:名無しさん@おーぷん:2014/10/09(木)21:50:48 ID:xMTt2hRWg
原谷御坂美琴
9:名無しさん@おーぷん:2014/10/09(木)21:54:41 ID:94XdIRYPv
>>3
ハラタニミサカミコト

神様みたいな名前やな
子供の名前を「御坂美琴」にしようと思うんだが
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1412859003
[ 2014/10/11 06:00 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

奈良とかいう日本一影薄い県wwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
1:名無しさん@おーぷん:2014/10/09(木)22:04:33 ID:zwUwXm18m
どこにあるかすら不明瞭w

誰もが思いつくおいしいと思う名物が一切ない珍しい県w
3:名無しさん@おーぷん:2014/10/09(木)22:05:33 ID:4VtBvj6Pn
鹿、大仏、路面電車、田舎
思いつくぞ
6:名無しさん@おーぷん:2014/10/09(木)22:08:06 ID:4U3b0Tv2M
世界遺産の無い神奈川県に謝れ
奈良とかいう日本一影薄い県wwww
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1412859873
[ 2014/10/11 03:00 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

感情的失ったハゲだけど皆既月食みたらなんかが取り戻せそう

このエントリーをはてなブックマークに追加
1:名無しさん@おーぷん:2014/10/08(水)19:59:42 ID:qQr8imh1J
           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)なんなんだろう
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
2:名無しさん@おーぷん:2014/10/08(水)20:00:09 ID:bMgDSKSW2
感情取り戻せそうか
よかったな
感情的失ったハゲだけど皆既月食みたらなんかが取り戻せそう
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1412765982
[ 2014/10/10 00:00 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

新作RPG『テイルズ オブ サバンナ』にありがちなこと

このエントリーをはてなブックマークに追加
1:名無しさん@おーぷん:2014/10/08(水)11:42:18 ???
※主人公が民族
2:名無しさん@おーぷん:2014/10/08(水)11:42:40 ???
出だしは成人の儀から始まる
3:名無しさん@おーぷん:2014/10/08(水)11:42:48 ???
ブラジルのひと、聞こえますかー!!?
新作RPG『テイルズ オブ サバンナ』にありがちなこと
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1412736138
[ 2014/10/09 09:00 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

大学の授業でぼっちの隣に座ってくる団体何なの?

このエントリーをはてなブックマークに追加
1:名無しさん@おーぷん:2014/10/05(日)22:23:06 ID:gpOW4unvd
この長机は俺のテリトリーってわからんのか
2:名無しさん@おーぷん:2014/10/05(日)22:23:39 ID:5TiRlDRMK
なんなのなの
3:名無しさん@おーぷん:2014/10/05(日)22:23:44 ID:RTLwphqjn
お前を消そうとしてるんだよ
気を付けろ
5:名無しさん@おーぷん:2014/10/05(日)22:24:02 ID:brmPe1oeE
ヒッキーかな?
7:名無しさん@おーぷん:2014/10/05(日)22:25:15 ID:eNrgyL7sP
すまん目に入らなかった
8:名無しさん@おーぷん:2014/10/05(日)22:27:51 ID:gpOW4unvd
ほんと空気よめないやつばっかり
友達と引き換えに思いやりを失ってるわ
大学の授業でぼっちの隣に座ってくる団体何なの?
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1412515382
[ 2014/10/07 15:00 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

さかなクンが絶対言わない一言

このエントリーをはてなブックマークに追加
1:名無しさん@おーぷん:2014/10/05(日)22:46:51 ID:94QbYqjrT
さかなクン「おいおいこの女マグロかよwww」
3:名無しさん@おーぷん:2014/10/05(日)22:48:09 ID:DgIumhDI9
君の愛がまるでダツのように僕の胸に刺さりました。
4:ヤンバルクイナ◆XX/OhdDkY2:2014/10/05(日)22:49:00 ID:kQbSATaAk
「君ってゴンズイみたいだね」
さかなクンが絶対言わない一言
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1412516811
[ 2014/10/07 00:00 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

限界突破でスーパーサイヤ人化した俺のセルジュニアの戦闘力を測った蹴ったwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
1:名無しさん@おーぷん:2014/10/03(金)19:42:43 ID:eE8OoV4Di
iPhone5sとほぼ同じ長さwwwww
12.3cmとかwww
こんなんじゃ恥ず過ぎてフュージョンしてゴテンクスになれないWWW



はぁ……
3:五代目うんこまんじゅう◆dYITgQ9.k.:2014/10/03(金)19:43:46 ID:qTQTGq0G3
くそわろた
4:名無しさん@おーぷん:2014/10/03(金)19:45:02 ID:yZEkzOU1j
スレタイの時点でヤケクソになってる
6:名無しさん@おーぷん:2014/10/03(金)19:49:24 ID:eE8OoV4Di
ggったら日本人の平均は12,7とか書いてあったけど絶対嘘だろ…
よく身体洗いに戦闘行くけど皆股間に大猿飼ってるもん
俺のセルジュニアじゃどう足掻いてもお前らには勝てない
ちくしょう
8:名無しさん@おーぷん:2014/10/03(金)19:51:38 ID:fsDbPwAIV
だからって自分のセルジュニア蹴るなよな
限界突破でスーパーサイヤ人化した俺のセルジュニアの戦闘力を測った蹴ったwwwww
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1412332963
[ 2014/10/05 00:00 ] ネタ | TB(0) | CM(1)